ボアダムスワンマン@渋谷O-EAST

何年ぶりだろう?
待望のライブでした。
ドラム7台のセット。
番号が良かったので最初中央最前列にいたけどぎゅーぎゅー押されて4列目くらいで観戦。
はーーーすごかったーーー。迫力がもーもーもー。
EYEさんの雄叫びが忘れられない。
太鼓も増えて、ますます祭祀というか、エスニックは意識して取り入れてるんだろうけど
太古の祭りはこうだったんだろーなー、というなんかこうDNAに訴えかけられるようなライブでした。
踊って、手振り上げて、うおーとか叫んで、思い切り非日常を楽しみました。
是非野音でやってほしい。野外のほうが絶対気持ちいいし、酒いっぱい飲めるし!
明日茨城でやるんだけどね。遠いので行かないです。
お友達2名、がんばって行ってきてください。
中央のすぐ右のドラマーの汗の量に注目です。
下が池になります。
途中なんだか聴いたことある曲だな、と思ったらチョコレートシンセサイザーの1曲目アシッドポリスでした。
たまらん。

久しぶりに自分の汗だか人の汗だかわからないもので服がぐっしょり濡れました。
はー。完全燃焼したー。