成海璃子とかパンクとか

2週間ぶりの更新。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/122639
成海璃子ちゃんなる17歳の女優さんの部屋にあぶらだこだのスターリンだののCDがあったってニュース。
17歳であぶらだこは頼もしいなー、て思うけど
記事があまりに突っ込みどころ満載で…。
INUスターリンはまだいいけど、他のはパンクか?
で、パンクってサブカルなの?
文系ってどっから出てきたの?
こーゆーの聴く人に文系理系は関係ないんじゃ?
まあ町田だのミチロウさんは文学的だけどさ。
たぶんこれ書いた人それさえも知らないでしょ。
んでもって騒いでるとされてる「非モテ系男子」?
そんなプライドの無いキモヲタ、知らねーよw
そんな層にこのジャンルが支持されてたらアニソンレベルで売れてるでしょ。
武道館満員にできるな。
武道館、いや、ライブハウスじゃないって時点でほんとにこういうの好きな人は行かなくなってるけど。
ツイッターやってて昼のワイドショー観てて、成海璃子ちゃんなるひとが好きで、って人たち!
「こっち側」とか言うな!
せいぜいスターリンの名前だけは知ってる程度だろ!
「騒然」となるよーな人数、村八分聴いてるか?
いっしょにするな!!!!!

あーむかつく。