オシリペンペンズ&にせんねんもんだい 10周年だよ!全員集合!!!!!!!!@渋谷O-nest

良いライブでしたー。
ペンペンズではモタコさんが久しぶりにビール一気&嘔吐をやってくれました。
上半身裸は封印なのかしら。「あの」入れ墨がマズいのかなー。
にせんねんもんだいは本当に久しぶり。
やっぱりあのミニマル轟音は生で聴かないと。
堪能しました。
アンコール含め1時間半かな?やってくれました。
アンコール前に2バンド全員揃って10周年記念に何故かケーキ入刀(笑)
ライブ終了後お客さんに切り分けてました。
我々は踊り過ぎで喉が渇いてたのでケーキは遠慮したけど。

熱気が凄かった。もう5月だもんね。